くずはモールにDAIGO率いるBREAKERZがやってくるみたい。10月21日(土)

くずはモールにDAIGO率いるBREAKERZがやってくるようです。

上記リンク先のこちらのページに情報が掲載されていて、10月21日(土)にくずはモールにてニューアルバム「X(クロス)」リリースイベントが行われるとのこと。内容に関しては掲載されていませんが、くずはモールのタワレコイベントのページによるとミニライブ&特典会だそうです。

公式サイトには「イベント参加券」という文字があったので、おそらくミニライブは観覧無料で、特典会がCD購入者のみの何かが行われるとかだと思われます。

BREAKERZといえば「うぃっしゅ!」「KSK」などでも有名なDAIGOさん率いるロックバンドで、ボーカルとツインギターという珍しい編成の組み合わせのグループ。(→Wikipedia

DAIGOさんは枚方出身のバンド「Janne Da Arc」のyasuさんと仲がいいということでも有名ですし、枚方にも縁があるといえるんじゃないでしょうか。

20170807くずはモール-1

イベントは10月21日(土)の12時よりくずはモールのヒカリノモール1F、SANZEN-HIROBAにて開催予定。BREAKERZファンの方はもちろん、間接的に北川景子と会ったような気持ちになりたい方は参加してみては。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?