くずはモールに「Little Glee Monster」がやってくるみたい。5月29日

くずはモールに「Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)」がやってくるようです。

上記リンク先のこちらのページによると、5月29日に「14thシングル『君に届くまで』発売記念イベント」としてくずはモールのヒカリノモールにあるSANZEN-HIROBAにLittle Glee Monsterがやってきてミニライブを行うとのこと。

Little Glee Monsterは5人組ガールズ・ボーカルユニットで、愛称はリトグリ。去年もくずはモールに来てくれました。コカ・コーラのCMに使われていた「世界はあなたに笑いかけている(→YouTube)」という曲でピンと来る方も多いのでは。

今回リリースされる「君に届くまで」のミュージックビデオショートバージョン↓

こちらの曲、あだち充原作のTVアニメ『MIX』エンディングテーマとして歌われている曲です。
(MIXは「タッチ」から約30年後を描いた現在連載中の作品→Wikipedia

ダイソー-1809141
(ヒカリノモール)

ミニライブ終了後、特典会を開始するとのことですし、リトグリ好きな方はぜひこの機会に見に行ってみてはいかがでしょうかー。

当日会場CD販売開始は15:00、ミニライブ開始は18:00からです!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?