枚方T-SITEにインスタのフォロワー数260万人で日本国内6位の「柴犬まる」がやってくるみたい。3月25日

枚方T-SITEに「柴犬まる」がやってくるようです。

上記リンク先によると、3月25日(日)13時ごろ、1Fの屋外スペースに柴犬まるがやってきて、飼い主さんらによるトークディスカッション&質問コーナーなどが行われるようで、抽選で5名の方は記念写真を撮影可能だそうです。

柴犬まるはInstagramのフォロワー数が記事作成時点で260万人を超える人気のワンちゃんで、Instagramの昨年12月の発表によると、日本国内のアカウントではフォロワー数は昨年12月時点で6位なんだとか。
トップ10の女優たちの中に1匹だけワンちゃんというすごいランキングになってます(笑)

Instagramの投稿↓


笑顔が特徴的なまる。

ちなみにまるは世界初のニュース雑誌と知られるアメリカの「TIME」で最も影響のある動物100(These Are Time’s 100 Most Influential Animals of 2016)に選出されたり、三重県の観光大使に就任したりも。

フォロワー数が260万となると、枚方市内でもフォローされている方も多数いらっしゃると思いますし、3月25日は画面越しではないホンモノの柴犬まるを見に行ってみてはいかがでしょうか。

イベントは3月25日(日)13時から14時まで、枚方T-SITE1Fの屋外スペースで開催予定。入場無料です。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事


※「T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?