きょう枚方T-SITEとくずはにピース又吉直樹がきてた模様。「枚方はほぼ地元」

本日12月20日に枚方T-SITEにピース又吉直樹さんが来ていたようです。

ソースは枚方蔦屋書店のTwitter↓


又吉直樹さんといえば、寝屋川出身のお笑いコンビ「ピース」のボケ担当で、芸人の活動だけでなく小説家としても活動。小説では芥川賞を受賞したことでも有名です。(→Wikipedia

上記Twitterによると、小説最新刊である「人間」のサイン本を作りに枚方T-SITEにやってきたと思われます。「枚方はほぼ地元」との文字も。

1
(枚方T-SITE)

おそらくサイン本は枚方T-SITEで販売されていると思われますし、気になった方はぜひ。
Twitterに載っている、枚方T-SITEをバックに又吉直樹さんが撮影している写真をみると、身近に有名人がきてた感があってテンションがあがりますね!

【追記】
水嶋書房くずは駅店とくずはモール店にもきていたそうです↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?