くずはモールにYouTuberのマックスむらいがやってくるみたい。10月21日(土)

くずはモールのAppBank Store くずはモールに著名YouTuberのマックスむらいさんがやってくるようです。

AppBank Store くずはモールのTwitter↓


上記リンク先以外にも、マックスむらいさんの動画でも言及されています↓

この動画でいうと開始6分27秒あたり。日程の詳細が記載されていて、くずはモールには10月21日(土)の11時から13時、15時から17時、18時から19時の5時間マックスむらいさんがiPhone用のフィルムを無料で配布されるそうです。

マックスむらいさんといえば、群雄割拠のYouTuber界の中でもトップクラスの知名度を誇るYouTuber。(→Wikipedia
以前はマックスむらいさんのチャレンジの結果で「パズドラ」などのゲームの仮想通貨的なものを貰えたりすることもあったので、そういったゲームをプレイしたことがある方は馴染みがあったりするんじゃないでしょうか。

マックスむらい-1607017
くずはモールにつくってたスマホアクセサリー店「アップバンクストア」がオープンしてる。マックスむらいと記念撮影してきたより)

マックスむらいさんがくずはモールでやってくるのは昨年7月以来で二度目。なお今回マックスむらいさんがくずはモールへやってくる理由は、YouTubeの登録数が150万を越えた記念のためだそう。

マックスむらいさんといえば子供のファンが多そうですし、前回は平日でしたが今回は土曜日ということもあり、マックスむらいさんに会いに行きたがるお子さんも多いかもしれませんね。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「ぷりぷすぴぃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?