宮之阪のゆめのほしフェスタに川崎麻世がやってくるみたい。7月6日

天津橋周辺で行われるお祭り「ゆめのほしフェスタ2019」に川崎麻世さんがやってくるようです。

上記リンク先のPDFやこちらのイベントページによると、枚方出身の川崎麻世さんが7月6日に行われるイベント「ゆめのほしフェスタ」にやって来るとのこと。

ゆめのほしフェスタは今年で7年目になる、七夕の時期に天津橋周辺で行われるイベント。ひらつーでも何度か取り上げたことがあります

40299859
(しあわせのモニュメント)

川崎麻世さんの公式ブログ
によれば、16:00から行われる自身がデザインした「しあわせのモニュメント」の1周年記念式典に参加するようです。

その後川崎麻世さんは17:50~18:15の間はライブを行い、19:30からのランタンの放流にも参加予定とのこと。

ad1d847e
昨日2月11日に行われたアンダーグラフ&TANEBI&Self-Portraitのライブのようすより上田和寛さんの写真)

この日は川崎麻世さん以外にもTANEBIの上田和寛さんや元宝塚歌劇団の彩ひろみさんなど、他にも豪華エンターテイナー達がやってくる予定です。

実は去年は雨で中止になったイベントですし、今年こそは絶対晴れて欲しいですね!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?