香里園のグルメ情報をメニューから探せる「めにゅ探」ってサイトができてる

香里園のグルメ情報をメニューから探せる「めにゅ探」というサイトができています。

上記リンク先を見にいってもらうとわかると思うんですが、香里園のお店のメニューからグルメ情報を探すことができるというサイトで、気づくのが遅れたんですが昨年11月にオープンしたようです。(かき氷情報を探っている時に見つけました)

運営しているのは香里園民による香里園ファンサイト「香里園スタイル」の方で、香里園スタイルのTwitterのフォロワーは3000を超える人気アカウント。ディープな香里園の情報を高頻度で更新しているのでたまに僕すどんも参考にさせてもらっているステキなサイトです。

こんな感じ↓


先日記事にしていた内容なんですが、実は香里園スタイルさんを調べる過程でこの情報を見つけました!

本題に戻りまして、そんな香里園スタイルさんの運営する「めにゅ探」なんですが、モーニングやランチといった時間帯や、麺類やご飯物といったジャンルなどからメニューが検索でき便利な雰囲気。
今は香里園すべてのお店のメニューがわかるわけではなさそうですが、それができるようになったら更に有用になりそうです。

香里園でごはんに悩んだ時は参考になさってみてはいかがでしょうか!
(ひらつーの香里ケ丘・香里園エリアグルメページもぜひ!)

◇関連記事
これまでの香里園周辺の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?