ひらパーのプールにMINMIがきてたみたい

ひらかたパークにシンガーソングライターのMINMIさんがやってきていたようです。

1
MINMI
OFFICIAL SITE

上記リンク先にはひらパーの予定等は掲載されておらず、プライベートでひらパーを訪れたと思われるMINMIさん。

Instagramの投稿にひらパーについてのっていました↓

今年の夏はいっぱいあそぼ🌻 暑くて溶けちゃいそうだけど。笑 子供の頃プールや海で遊んでもらったの嬉しかったもんなっ😌✨とか思うと…♡ あっと言う間に大人になってしまう前に。 いっぱいあそぼーぜっ♡w 質問頂いてます私の水着👙ですが ただのスポブラw 最近は水陸両用なスポブラもあるみたいだけど、これは普通のトレーニング用w #nike ショップで売ってるよ。 ショートパンツは#adidas。これはUSので日本ないかも。 キャップは#Y3adidas だよ! このかっこだと監視員さんと 間違えられかねないのでご注意w #夏休み #里帰りっていうやつ? #プール #ひらぱー

minmiさん(@minmidesu)がシェアした投稿 –


上記の投稿にはプールでの写真以外にもひらパー内での動画も掲載されていて、ひらパーにMINMIさんが来ていたのは間違いないと思われます。

MINMIさんといえば1stシングル「The Perfect Vision」が50万枚をうりあげ、そこからも「シャナナ☆」などヒット曲を輩出しつづけているシンガーソングライター。

MINMIさんの出身が大阪府ということで、今回帰省した流れでひらパーにやってきたようです。

e7023b9f
ひらつー史上最大の露出度!?夏本番を前に、ひと夏の刺激を求める男2人がひらパーのプールを満喫してきた【ひらつーコラボ】よりひらパーのプール)

そんなわけであのMINMIさんも入ったひらパーのプール。
ファンの方は夏ですし、週末に遊園地へ誘って翌日に返事されるという真夏のオリオンごっこでもしながら、プールにいくか検討してみては。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?