フジテレビ「ミライ☆モンスター」で菅原ダイナマイトハリケーンの選手がとりあげられるみたい。9月29日放送

フジテレビ「ミライ☆モンスター」で菅原ダイナマイトハリケーンの選手がとりあげられるようです。

1
ミライ☆モンスター
– フジテレビ

ミライ☆モンスターは将来有望なアスリートの卵に密着するドキュメンタリー番組。日曜の11時ごろに放送されていまして、5年前から放送されているのでご覧になったことがある方も多いのでは。(→Wikipedia

公式サイトの次回予告を引用↓

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。ドッジボール山中悠生(小6)名門チームのエースで昨年の夏、小学生日本一に輝いた彼が挑む全国大会に密着。2連覇目指す。

と、ドッジボールの選手がとりあげられることがわかりますが、菅原ダイナマイトハリケーンの選手であるかどうかはわかりません。

ですが菅原ダイナマイトハリケーンのFacebookページに告知がありました↓

と、菅原ダイナマイトハリケーンの選手であることがわかります。
チームの練習、全国大会の様子などが放送される模様。

となると菅原ダイナマイトハリケーンの活動拠点である菅原小学校も結構写ったりするのかもしれませんね。

今年で4年連続全国大会へと出場した菅原ダイナマイトハリケーン。ドッジボールに興味がある方はもちろん、菅原小学校出身の方はぜひご覧になってみては。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?