枚方T-SITEに光浦靖子がやってくるみたい。6月10日

枚方T-SITEに光浦靖子さんがやってくるようです。

上記リンク先によると、光浦靖子さんが枚方T-SITEへやってくるのは6月10日(土)の14時ごろで、内容はトークショーとサイン会。
今回は「靖子の夢」という手芸本を4月に発売されたそうで、その本やこれまでに光浦さんが出版した本を購入すると、サイン会に参加が可能になるとのこと。トークショーに関しては参加条件等は見当たらなかったのですが、定員は80名です。

T-SITE-1704271
(枚方T-SITE)

光浦靖子さんといえば特に説明もいらないかもしれませんが、お笑いコンビ「オアシズ」の1人で、手芸界では「ニードルフェルトのカリスマ」と呼ばれているそう。(→Wikipedia

そして今回、トークショーの相方として人力舎所属のお笑いコンビ「ラバーガール」の飛永翼さんも枚方へやってくるようです。(→Wikipedia

「ラバーガール」というコンビ名は、枚方育ちの田中和将さんがボーカルを務めるバンド「GRAPEVINE」の楽曲『RUBBERGIRL』からとっているそうなので、ちょっとだけ枚方に関係があるといえるんじゃないでしょうか。

そんな2人が枚方へとやってくるイベント「光浦靖子「靖子の夢」新刊記念トークショー&サイン会」は6月10日(土)14時より、枚方T-SITEにて開催予定。気になる、興味があるという方はリンク先より応募してみては。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?