ひらかたパークにアニソンの帝王こと水木一郎が来るみたい。9月22日

ひらかたパークにアニソンの帝王、水木一郎さんが来るようです。

上記リンク先によると水木一郎さんは9月22日に行われるイベント「ウルトラヒーローソングライブ」に出演すべくひらかたパークにやってくるようで、水木一郎さん以外にもボイジャーの瀬下千晶さん(→Wikipedia)、ウルトラマンナイスなどの主題歌を担当したプロジェクトDMMの松原剛志さん(→Wikipedia)、ウルトラマンパワードなどの主題歌を歌う前田達也さん(→Wikipedia)も参戦する模様。

ひらパー-1606231
(ひらかたパーク)

水木一郎さんといえば昨年10月にもひらパーにやってきた、マジンガーZの主題歌などを歌う、アニソン界の帝王とも呼ばれる歌手(→公式サイト
現在放送中のウルトラマンオーブの主題歌も担当されているので、前述のメンバーの歌う曲も考えると、新旧ウルトラマンソングを聞くことができるイベントとなると思われます。

そんな「ウルトラヒーローソングライブ」は9月22日(木・祝)にひらかたパークにて開催予定。観覧無料とのことですし、親子で見に行ってみたりしてみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでのひらかたパーク関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■