ひらパーにアニソンの帝王こと水木一郎がやってくるみたい。9月23日。少なくとも3年連続

ひらかたパークにアニソンの帝王こと水木一郎さんがやってくるようです。

上記リンク先によると、9月23日にひらパーにて開かれる「ウルトラヒーローズ スペシャルソングライブ&ヒーロショー」に、水木一郎さん、石原慎一さん(→Wikipedia)、ボイジャーの2人(→Wikipedia)がゲストとして出演されるようです。

水木一郎さんといえばマジンガーZの主題歌など、いろんなアニソンを歌うアニソン界の帝王とも呼ばれる歌手(→公式サイト)「ゼェェェット!」という言動でも有名です。

ひらつーが把握しているかぎりでは去年の9月一昨年の10月にもひらパーに来ていましたし、古くは2010年にもひらパーにきていた模様。
もしかしたら下手な枚方市民よりも水木一郎さんの方がひらパーに来ているとも言えそうな頻度ですし、イチ市民としては嬉しいです。

ひらパー-1706121
(ひらかたパーク)

場所はひらパーの野外ステージで、観覧は無料。
やってくるウルトラマンも最新作のウルトラマンジード以外にも、ウルトラマンスコット、ウルトラウーマンベス、ウルトラマンチャックといった懐かしいウルトラマンUSA(→Wikipedia)メンバーも登場予定。
親子揃ってご覧になってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのひらかたパーク関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?