くずはモールに亜土ちゃんこと水森亜土がくるみたい。明日12月11日

くずはモールにイラストレーターの水森亜土さんがやってくるようです。

1
水森亜土 来場作品展 | イベント
|KUZUHA MALL くずはモール

上記リンク先によると、12月8日~12月14日の期間、くずはモールで「水森亜土 来場作品展」が行われていて、その一環で12月11日の14時から水森亜土さんによるお絵かきパフォーマンスと15時から作品お買上げサイン会が実施される模様。

くずはモール-1612061
(くずはモール)

水森亜土さんといえば1939年生まれ76歳のイラストレーター。猫のキャラクター「ミータン」やカップルがキスしているイラストが印象的で、知っているという方も多いと思います。(→Wikipedia

そして水森亜土さんといえば透明なアクリル板に歌いながら両手でイラストを描くことで有名。
14時からはお絵かきパフォーマンスとありますし、それがくずはモールでもしかしたら見ることができるかもしれません。
ですので明日はPPAPを食べに行きつつ水森亜土さんを見に行くなんてプランはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事


※「ひぽー」さん、「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?