市駅周辺ならUberEatsで生タピオカ専門の人気店「モッチャム」の商品が注文できるようになってる

UberEatsで生タピオカ専門の人気店「モッチャム」の商品が注文できるようになっています。

モッチャムは日本初となる100%手作りの生タピオカ専門店。なんばに本店があり、原宿や梅田、河原町などにも店舗が。(→公式サイト

実際に注文してみました↓
モッチャム-2006051
注文するとこんな感じで届けてもらいました。

モッチャム-2006052
どこにあるのかは正確な位置がわからなかったので、配達員さんに聞いてみたら正解の店舗を教えてもらえました。

ですがそのお店に直接聞いてみたところ、どこのお店なのかは秘密にしてほしいそう。

とはいえドリンクは本物のモッチャムのものということのPRのためにも、記事にしてもらえればとのことです。

ドリンクは上記写真のとおり、ラップにくるまれていまして、

モッチャム-2006053
品質保持のために氷は入っておりません。お家の氷で調整してくださいとのこと。
生タピオカということもあって、タピオカはぬるさを感じるくらいの温度です。

モッチャム-2006054
氷を入れて混ぜるとこのとおり!絵になるやつ〜!美味しくいただくことができました。
むしろこれだけでおなかいっぱいになりそうに(笑)

これまで都会に行かないと飲めなかったモッチャムがお家で飲める!ということで気になった方は注文してみては!

ちなみにその店舗では販売しておらず、宅配限定となっておりますので注意。


※「ぴ」さん、「ただの拓にい」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?