ミセスユニバースジャパン2021ファイナリストに香里園在住の松田セシリアさんが選ばれてる

ミセスユニバースジャパン2021ファイナリストに香里園在住の松田セシリアさんが選ばれています。

ミセスユニバースは女性の社会的地位の向上をテーマとしたコンテストで、20歳から60歳までの全ての女性に応募資格があります。

昨年度はコロナウィルス感染拡大の影響で世界大会はオンラインでの実施となったそうですが、それでも100ヶ国以上の代表が集まり開催されたそうです。

ベリッシマ公式YouTubeチャンネルよりミセスユニバースジャパン2020ダイジェスト動画↓

今年度は、実際に韓国に代表者が集まって世界大会を実施する予定だそう。

松田セシリアさんのInstagram↓


松田さんはターキッシュベリーダンサー、ピラティス講師などをされている方で、香里園には4年ほど前から住んでいるそうです。

松田さんに今回大会に応募したきっかけを伺うと、

たまたまInstagramに上がってきた募集の投稿を見たのがきっかけです。
そこからミセスユニバースについて調べ、社会貢献ができることが1番の大きな理由になりました。

ベリーダンスの活動の中でも支えてもらったり、愛情を与えてもらうことが本当に多かった今まででしたので、今度は自分から与えることができる人になりたいと思ったからです。

ファイナリストに選んで頂いた今、自分には何ができるだろうと考える日々です。

とのことでした。

松田さんの今後の活躍に注目ですね!