くずはモールにビジュアル系バンド「ムック」が来るみたい。6月19日〜

くずはモールにビジュアル系バンド「MUCC(ムック)」が来るようです。

1
MUCC(ムック)
公式サイト

くずはモールのイベントページによると、6月19日(日)にくずはモールのSANZEN-HIROBAにて行われる「ハイデ」発売延期“お詫び握手会”のため、ムックは枚方にやってくることになったようで、トークはあるようですが記載を見る限りではライブはなさそうな感じです。

ムックは結成19周年目の4人組ビジュアル系バンドで、調べてみたところ代表曲はこちらの曲のよう↓

疾走感のある感じの曲ですねー!

ビジュアル系バンドといえばくずはモールには4月にもシドのマオさんが来ていましたが、その時もすごいことになっていたようですし↓


日曜日ということもあり、今回もくずはモールにすごい人数が集まったりするのかもしれないですね!

イベントは6月19日13時より開催が予定されています。

【おまけ】
1
PCでムックと検索すると、画像とその下の文章のギャップが面白いです(笑)

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?