本日6月26日放送のABC「キャスト」でひらパーが特集されるみたい。関西Jr.のなにわ男子が裏側に潜入。15時50分から

本日6月26日(水)放送のABC「キャスト -CAST-」でひらかたパークが特集されるようです。

1
キャスト -CAST-
| 朝日放送テレビ

上記リンク先の今日の放送内容のところを見てみると「ひらパーの裏側に潜入!なにわ男子に(秘)任務」という文字が。なにわ男子はキャストで毎週水曜日に「なにわの仕事を学びまSHOW」というコーナーを持っているので、おそらくひらパーの裏側の仕事を特集する内容になると思われます。

なにわ男子は関西ジャニーズJr.で結成された7人組グループ。(→Wikipedia
「なにわの仕事を学びまSHOW」は7人中2人がロケを行うそうなので、今回ひらパーにメンバーの誰がいったのかは今のところ不明です。

301ae595
(ひらかたパーク)

キャストといえば5月にも町楠葉の渦潮ベーカリーが取り上げられたばかり。キャストで枚方が特集されることが続いていますね。ひらパー自体は明日もBSフジでとりあげられますし、最近枚方がテレビに映りまくりです。

番組は本日6月26日の15時50分から放送予定。ひらパーの裏側やなにわ男子が気になる方はぜひ。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?