成田山不動尊に戸田恵梨香の他に林遣都と大島優子もやってくるみたい。2月3日節分祭

成田山不動尊に林遣都さんと大島優子さんと松下洸平さんがやってくるようです。

1
著名人参加予定者のご案内
| 成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)[交通安全祈願 諸願成就]

成田山不動尊にはNHK朝ドラに出る方が毎年節分祭にお参りにきまして、先日戸田恵梨香さんが成田山不動尊にやってくると記事にしましたが、本日1月10日に追加で発表がありまして、林遣都さんと大島優子さん、松下洸平さんもやってくることがわかりました。

3名とも朝ドラのスカーレットに出演している方々で、林遣都さんといえばドラマ「おっさんずラブ」などにも出演する旬な俳優さん。(→Wikipedia

大島優子さんといえば元AKB48のメンバーで、現在は女優として活動されている方。(→Wikipedia

松下洸平さんはスカーレットのオーディションでヒロインの相手役を勝ち取った、今注目の俳優さんです。(→Wikipedia)

1
みなさん人気の方々ですし、成田山不動尊に来るとわかって嬉しい方も多いのでは!

そんな有名人の方々がやってくるのは2月3日10時30分より、香里園駅から徒歩圏内の成田山不動尊です。
ひらつーでは安藤サクラさんがやってきた昨年の様子などもレポートしていますので、参考にどうぞ。

楽しみですね〜!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?