光が印象的なドコモのCM出演の女性タレント「仁村紗和」さんは枚方出身らしい

NTT Docomoの光が印象的なCM『PREMIUM 4G「Get Speed」篇』出演の女性タレント「仁村紗和」さんは枚方出身らしいです。

CM↓

上記の動画より、仁村紗和さんが出演と思わしきシーンのスクリーンショット↓
仁村紗和さん

にむらさわさん
このCMは結構インパクトあるというか記憶に残るタイプだと思うので、あー見たことある!って方も多いんじゃないでしょうか。

また、上記CM以外にも、今日11月10日21時54分より、4週間連続でフジテレビ系「タビノイロ。〜旅美人への手紙〜」という番組に出演したり、「an・an」や11月14日放送のTBS系「劇場霊からの招待状」7話にも出演したり、「Base Ball Bear」のMVに出たりといろいろと活躍中のタレントさんです(詳しくは公式サイトへ)

今回、読者さんからの情報提供で枚方出身と聞いたんですが、公式サイトには大阪しか書いていなかったので、ブログを読んでみました。すると昔の記事の写真に「kourishou luv」と記載されていたり、最近のブログ記事にも枚方市駅周辺やくずは駅、香里園のスタバっぽいところが写っていたので、枚方出身、もしくは枚方と何らかの関わりがあるのは間違い無さそうだったので記事に…という流れです。

前述したとおり、最近は精力的に色んなメディアに出演しているようですので、ブレイクも近い(もしくはもうしている)のかもしれません。
枚方市民としても、たくさん応援して枚方を代表する女性タレントさんになっていただき、テレビや雑誌で見る度に「この人、枚方出身らしいよ」ってドヤ顔キメてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
仁村紗和 オフィシャルブログ
タグ「枚方出身」 枚方つーしん

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?