ニトリモール枚方がヤフーの検索大賞大阪府部門賞を受賞してる

ニトリモール枚方がYahoo!検索大賞2016の大阪府部門賞を受賞しています。
 

上記リンク先に受賞者一覧が掲載されていて、大阪府部門賞にニトリモール枚方の文字が。
理由として全国のニトリモールにおいて最大規模ということが掲載されています。

ニトリモール2-1611181 
ニトリモールがライトアップされてる。もうそんな時期より)

ニトリモール枚方といえば今年の4月に1号線沿い北山にオープンしたショッピングモールで、これまでにひらつーでも何度も記事にしています

ニトリモール-1612101
(配布されている検索大賞のチラシ。ニトリモールが大きく取り上げられていました)

ちなみにニトリモール枚方でYahoo検索すると3番目くらいにひらつーが出るんですが、調べてみたらニトリモール枚方で検索された方がひらつーに来た数は6万くらい(分かる範囲内)でした。ありがたやー。

それにしても、大阪府内では他にも昨年末あたりにEXPOCITYやイオンモール四條畷なども出来ましたし、枚方市内でも枚方T-SITEもオープンしましたが、それらを抑えて1位になるというのはすごいですねー!

来年も枚方市内のモノが受賞できるような、そんな枚方であればいいなーと個人的には思います。
ニトリモール枚方さん、受賞おめでとうございました!

◇関連記事
これまでのニトリモール枚方関連の記事


※「ひぽー」さん、「ウカスカじじい」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?