ひらパーにNMB48の8人がやってくるみたい。11月13日

ひらかたパークへNMB48に所属するアイドル8名がやってくるようです。

上記リンク先によると、NMB48がひらパーにてスペシャルイベントを11月13日に、閉園後の19時から開催する模様。

スペシャルイベントはミニライブとトークショー、抽選会の3つで構成されていて、やってくるメンバーはこちらの8名↓

石塚朱莉
泉綾乃
河野奈々帆
貞野遥香
菖蒲まりん
出口結菜
南波陽向
前田令子
(※リンク先はすべてTwitterアカウント)

イベントは無料で先着400名が参加できますが、そのためにはイベント観覧券つき入園券を手に入れる必要があります。

手に入れるためには現地にいく必要があるということもあってか、記事作成時点ではまだ満席ではないと思われますので、気になった方はリンク先をどうぞ。

ひらパー-2010211
(ひらかたパーク)

ひらパーにイベントとして有名人がやってくるのは、かなり久しぶりなんじゃないでしょうか!


※「みーこ」さん、「酒井雅斗」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について