枚方T-SITEにアルピニスト「野口健」が来るみたい。6月18日

枚方T-SITEにアルピニスト「野口健」さんが来るようです。

枚方T-SITE夜景-14
(市駅前の枚方T-SITE)枚方T-SITEの公式サイトに情報が掲載されていて、それによると6月18日(土)に野口 健さんによるトークライブ「職業 野口健」という登山や社会的活動について語るイベントが行われるとのこと。

公式サイト↓
1
野口 健

野口 健さんといえばアルピニスト(→アルピニズムWikipedia)として著名な方で、ひらつー内ではネスカフェのCMにでてた方という認識が多かったです(ダバダ〜〜♪のCM)
1973年生まれで25歳の時に当時の7大陸最高峰世界最年少登頂記録を樹立、その後はエベレスト山・富士山などで清掃活動をするなど環境問題にも取り組んでいるそう。

今回はトークライブ以外にもサイン会も行われ、その時には記念撮影もできる模様。
定員は60名となっておりますので、参加を検討されている方は早めに応募しておいたほうがいいかもしれませんね。 

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「なお」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?