枚方公園駅近くのカフェで元チェッカーズのBa大土井裕二がライブするみたい。来年1月22日

枚方公園駅近くのカフェ「Moga Joga Dining(モガジョガダイニング)枚方宿」で元チェッカーズのベーシスト大土井裕二さんがライブをするようです。

1
『ODOI PAGE』 大土井裕二公式ウェブサイト

上記リンク先によると来年の1月22日(日)に大土井さんがモガジョガダイニングにて「町屋で大土井でショー!in枚方市」というライブを行う模様……なんですが、一部のPCで警告が出たので一旦リンクは外させていただいております。

1
Moga Joga Dining
公式サイト

チェッカーズといえばTRUE LOVEなどでお馴染みの藤井フミヤも所属していた7人組バンドで、Wikipediaによると社会現象になったとの記載もありますし、「涙のリクエスト」などヒット曲も多いのでほとんどの方がご存知ではないでしょうか。

今回枚方にやってくる大土井さんはチェッカーズではベースに加えて作曲なども担当し、大土井さん作曲の「ガチョウの物語」はひらけ!ポンキッキで映像付きで放送され、チェッカーズの中でも人気の高い楽曲なんだそう。

写真
(関係者の方にいただいた画像)

昔チェッカーズのファンだったという方には要チェックなこのイベント。
予定がまだ決まっていないという方は参加してみてはいかがでしょうか。打ち上げもあるみたいですよー。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?