長尾西中出身の大庭岳輝選手がプロバスケチーム「京都ハンナリーズ」に入団したみたい

プロバスケットボールチーム「京都ハンナリーズ」に長尾西中学校出身の大庭岳輝(たける)選手が入団したようです。

スクリーンショット-2020-03-10-13.11.35
京都ハンナリーズ
|公式サイト

大庭選手ご本人のTwitterのプロフィールに「大阪 長尾西」と書いてありまして、投稿にも、


などとあり、地元が枚方市ということが分かります。

長尾西中学校
(長尾西中学校)

大庭選手は長尾西中学校卒業後、京都府の洛南高校に進学。その後京都産業大学に進学し「関西の得点王」などと言われ、エースとして活躍したそう。そして昨年末に京都ハンナリーズに入団したようです。

「関西の得点王」のソースとなるバスケットボールのメディアページ↓

そんな大庭選手が入団した「京都ハンナリーズ」はB.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチーム。

「京都ハンナリーズ」のホームとなっている『ハンナリーズアリーナ』は京都市右京区にあります。

枚方からもそう遠くなく、よく試合も行われているので応援したい!という方はチェックしてみては!いつか枚方でも試合が開かれたりするんでしょうか。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について