大阪歯科大楠葉キャンパスの学園祭にお笑いコンビの 「矢野・兵頭」と「アキナ」と「女と男」がやってくるみたい。10月28日

大阪歯科大学楠葉キャンパスにお笑いコンビの 「矢野・兵頭」と「アキナ」と「女と男」がやってくるようです。

スクリーンショット 2018-10-23 15.54.57のコピー
大阪歯科大学
:第50回楠葉祭

上記リンク先に情報が掲載されていまして、28日に大阪歯科大学で行われる第50回楠葉祭に「矢野・兵頭」(→Wikipedia)と「アキナ」(→Wikipedia)と「女と男」(→Wikipedia)を迎え、『ワンフレーズカラオケ』というイベントを行う模様。

「ワンフレーズカラオケ」とはカラオケのワンフレーズを歌って、歌唱力ナンバーワンを決めるプログラムで11時から開始するとのことです。

歯科大-1810231-2
(大阪歯科大学)

当日は綿菓子・フランクフルト・焼きそば・焼き鳥・ちゃんこ鍋・みたらし団子などの模擬店はもちろんのこと、学生による無料歯科検診コーナーという大阪歯科大ならではのイベントも。

この日はちょっとした歯の検診もかねて学園祭に参加してみてはどうでしょうかー。

学園祭は10月27日と28日の2日間開催されまして、芸人さんたちがやってくるのは28日です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?