交野で「北河内新人お笑いコンクール」って大会が開催されるみたい。プラス・マイナスがやってくる。9月22日

交野市で「北河内新人お笑いコンクール」という大会が開催されるそうです。

このコンクールは、交野市で初開催されるお笑いの大会。

参加できるのは、関西在住で、プロ・アマチュアを問わない結成8年目までの、漫才、コント、ピン芸、グループ芸をする方。年齢制限はないそうです。

この大会には予選があるそうで、1次審査は動画審査となっており、エントリー期間は7月7日から8月17日まで。(→エントリーの詳細はこちらから)

1次審査を通過した方は9月22日午前中に交野市「星の里いわふね」で2次予選、2次予選を通過した方は同日の午後に行われる決勝に進むことができます。

記事用-2007031
(星の里いわふね)

この大会の優勝者には賞金10万円と、副賞(未定)が贈呈されるそうです。
年齢を問わずに参加できるそうなので、興味のある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか!

大会当日は、お笑いコンビのプラス・マイナスさん(→吉本興業プロフィール)も来られるそうです!ちなみにプラス・マイナスさんは2人とも交野市の出身ですよ〜。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?