パンサーズVSサントリーサンバーズは激闘のすえ敗戦。現在リーグ3位で来週はホーム戦

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズのV.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

DSC00253-1
(撮影:1月17日) 

1月30日・31日にサントリー箕面トレーニングセンター体育館で行われた今回の試合は箕面に活動拠点をおくサントリーサンバーズ(→公式サイト)との大阪ダービーとなりました。

レギュラーラウンドの上位対決となる大事な一戦、30日は序盤にクビアク選手のサーブで連続得点を奪うなどし第1セットを先取。

第2セットでは終盤までお互いに一歩も譲らない展開となるも、最後は相手エースを抑えることができず惜しくも36-38でセットを落としました。

その後も終盤まで粘りを見せましたが、セットカウント1-3で敗戦となりました。

パナソニックパンサーズTwitter↓

31日は第1セットを落とし、第2セットも序盤に大量失点で苦しい展開となったものの、深津選手のサーブ、クビアク選手のスパイクなどで8連続得点を決め逆転!完全に流れを掴み第2第3セットを連取。

しかし、その後第4セット落とし戦いはフルセットへ。

第5セットはお互いに一歩も引かない展開となりましたが、パンサーズは終盤のミスからリードを許し、惜しくも敗戦となりました。

その結果パンサーズは現在15勝5敗、通算44ポイントとなりリーグ3位に。
今週は残念ながら2連敗となりましたが、来週からはホーム戦が続きますし、今のところ有観客で行われる模様です。(試合日程はこちら

ホームで勝利を飾ってほしいですね!頑張れパンサーズ〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?