パナソニックパンサーズのホームゲームを無料で観戦できるみたい。限定400人。12月14日

枚方市を本拠地とするバレーボールチーム「パナソニックパンサーズ」のホームゲームを無料で観戦できるようです。

来月12月14日(土)14時から行われるV.LEAGUE DIVISION1 レギュラーラウンドの第14試合を菊丘南町にあるホーム、パナソニックアリーナで枚方と関係がある方は無料観戦できるそうです。対戦相手はウルフドッグス名古屋。

対象となるのは、

枚方市在住・在学の小学生~高校生 100名 ※応募者多数の場合は抽選
(小学生のうち希望した20名は試合前に選手と一緒に入場できるキッズエスコートが体験できるそう。※応募者多数の場合は抽選)
枚方市在住・在学・在職の18歳以上 300名 ※応募者多数の場合は抽選

の計400名。

小学生~高校生の申し込みができる市役所のページ↓

18歳以上の申し込みページ↓

締切はどちらも11月20日までのようです。
試合前には枚方市テーマソング「この街が好き」のステージもなどもあるそうですよ。

チームは昨年V.LEAGUE連覇を達成し、今シーズン開幕戦も見事勝利を収めています。
迫力ある試合を生で観戦できるチャンスですので、気になる方はチェックしてみては!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?