寝屋川にパフィーがやってくるみたい。11月25、26日

寝屋川市にパフィーがやってくるようです。

1
PUFFY
Official Website

上記リンク先のLIVEのページに情報が記載されていて、それによると寝屋川にあるライブハウス、寝屋川VINTAGE(→公式サイト)にてパフィーが11月25日(土)と26日(日)、2日連続でライブを行うようです。

ヴィンテージ-1708311
(寝屋川VINTAGE)

パフィーといえば大貫亜美さんと吉村由美さんの2人によるボーカルユニットで、アジアの純真や愛のしるし、これが私の生きる道などのヒット曲で知られているデュオ。

今回寝屋川でライブとなった経緯はおそらく、吉村由美さんが寝屋川出身であることが関係していると思われます。

由美さんのTwitter↓


と、地元でやるとTwitterでも公言。

八幡には氣志團京田辺には水樹奈々さん、そして寝屋川には今回のパフィー。
近隣の市に有名人が来訪するというのが続いていますねー。

ちなみに枚方にもDIR EN GREY美川憲一さん梅沢富美男さんに研ナオコさん、そして水木一郎さんといった豪華なメンツが来訪予定です。

話を戻りまして、現在30代くらいの方はちょうどパフィーの世代だと思いますし、ひらつーをご覧の方でもファンという人が多いんじゃないでしょうか。
チケットの一般発売は10月7日(土)を予定しています。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?