関西テレビ「報道ランナー」で枚方市民がとりあげられてる。88歳と84歳の夫婦聖火ランナー

関西テレビ「報道ランナー」で枚方市民がとりあげられています。

関西テレビ「報道ランナー」で紹介されたのは、聖火ランナーである枚方市在住の内田昌詞さん(88歳)と良子さん(84歳)。

お2人はなんと最高齢夫婦マラソン完走のギネス記録保持者だそうです。

過去に広報ひらかたでも紹介されたことがあります↓

現在の体調は?という質問に対し昌詞さんは「2人とも順調です。最大の素晴らしい出来事になると思います。」と答え、
聖火ランナーを辞退する人が相次いでいることに対しては「私たち88歳になっても84歳になってもこうやって元気で走ることができるんだと、感動を与え勇気を与えることができればいいなと思います。」と話していました。

fe245f12-s
(高槻つーしん高槻市役所にやってきた聖火のトーチ【たかつーフォト】よりトーチ)

来月4月13日、いよいよ枚方にやってくる聖火。

内田さんご夫婦の活躍も楽しみですね!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?