摂南大学枚方キャンパスの学園祭にジョイマンとミキがやってくるみたい。寝屋川には吉田沙保里にファンキー加藤も

摂南大学枚方キャンパスの学園祭「摂友祭」にお笑いコンビのジョイマンとミキがやってくるようです。

上記リンク先に情報が掲載されていて、10月8日(日)に摂南大学枚方キャンパスで行われる「摂友祭」にお笑いコンビのジョイマン(→Wikipedia)とミキ(→Wikipedia)の2組がやってくる模様。パフォーマンスは屋外ステージで観覧無料とのことなので、一般の方でも見ることができるんじゃないでしょうか。

1
(摂南大学枚方キャンパス)

他にも仮装コンテストなど、枚方キャンパスでは学園祭らしい取り組みが多数おこなわれるそうです。

摂南大学-1710031
(摂南大学寝屋川キャンパス)

また、前述のページには寝屋川キャンパスで10月7-9日に行われる学園祭「摂大祭」の情報も掲載されていて、それによるとそちらにも有名人がたくさんくるようです。

まずはレスリング選手の吉田沙保里さん(→Wikipedia)の講演会。10月7日に開催され、観覧無料で事前申し込み無しとのことですし、空き次第で一般の方も見ることができそう。

続いてはお笑いライブにはアキナ(→Wikipedia)の2人。最初のリンク先には掲載されていませんが、摂大祭のHPに情報が掲載されていました。10月8日の14時より開演。

最後は元ファンモンのファンキー加藤さん(→Wikipedia)、逃げ恥でオープニングテーマを担当していた「チャラン・ポ・ランタン(→Wikipedia)」、サマソニに出演したこともある「THE BEAT GARDEN(→Wikipedia)」の3組によるライブ。ぴあ等でチケットが販売されていて、記事作成時点ではまだ購入可能です。日程は10月9日。

摂南大学-1710032

今週末、摂南大学の枚方キャンパスと寝屋川キャンパスにて行われる2つの学園祭。
有名人を見てみたいという方は2つともそう遠くはない位置ですし、学園祭に参加してみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「TH130」さん、「枚・かた代」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?