スターダストプロモーション所属の清水大樹は枚方出身。元PRIZMAX

スターダストプロモーション所属の清水大樹さんは枚方出身のようです。

スクリーンショット-2020-07-17-10.30.30
清水大樹
|スターダストプロモーション公式サイト

清水さんは、多くの俳優や歌手などが所属するスターダストプロモーションに所属している俳優・ダンサー・歌手で、これまではダンス&ボーカルユニット「PRIZMAX」(今年3月に解散)のメンバーでした。

スターダストプロモーション公式サイト↓

今回、清水さんが枚方出身だというソース元は清水さんのYouTubeチャンネルにあげられた動画↓

「情熱大陸」っぽい動画なんですけど、一応『情熱大樹』。

この動画は枚方市駅から清水さんが出てくるところからスタートしていまして、「東京で煮詰まって頭がパンパンになったら地元に帰ってきてリフレッシュする」と話しており、枚方が地元ということが分かります。

動画では、元バイト先に行っていたり、ひらパーにも行かれています。ちなみに、清水さんの夢はひらパー兄さんになることなんだとか。

動画の最後にある「清水大樹にとって地元とは?」に対する清水さんの答えを是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について