枚方に新海誠監督がやってくるみたい。『小説 天気の子』書店ディスプレイコンテストで水嶋書房くずは駅店が銀賞を受賞

水嶋書房くずは駅店で新海誠監督がサイン会を行うようです。

1
『小説 天気の子』書店ディスプレイコンテスト!
|『天気の子』関連書籍公式サイト

『小説 天気の子』書店ディスプレイコンテストで上位3店舗に入ると新海誠監督がその店舗でサイン会を行うということは以前にも記事にしましたが、水嶋書房くずは駅店が銀賞を獲得したことが上記リンク先に記載されていて、新海誠監督のサイン会を開催するとの文字も。

新海誠監督のTwitterにも記載がありました↓


つづいて水嶋書房くずは駅店のTwitter↓


いや、ほんと、水嶋書房くずは駅店のディスプレイをされた方、そしてコンテストに応募してくれた方はもう神です。イチ枚方市民として心より感謝いたします。
このニュースを聞いた時の僕の心が「ねぇ、今から晴れるよ」でした。カンカンの日照りや!

「天気の子」のヒロイン・天野陽菜役の声優を務める『森 七菜(なな)』さんは枚方に住んでいたこともありますし、新海誠監督と一緒に凱旋とかしないでしょうか(望みすぎ)。

今のところ日程は不明ですが、やってくる日が楽しみですね〜!
水嶋書房くずは駅店のディスプレイに投票してくれた方にも感謝です!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について