枚方に新海誠監督がやってくるみたい。『小説 天気の子』書店ディスプレイコンテストで水嶋書房くずは駅店が銀賞を受賞

水嶋書房くずは駅店で新海誠監督がサイン会を行うようです。

1
『小説 天気の子』書店ディスプレイコンテスト!
|『天気の子』関連書籍公式サイト

『小説 天気の子』書店ディスプレイコンテストで上位3店舗に入ると新海誠監督がその店舗でサイン会を行うということは以前にも記事にしましたが、水嶋書房くずは駅店が銀賞を獲得したことが上記リンク先に記載されていて、新海誠監督のサイン会を開催するとの文字も。

新海誠監督のTwitterにも記載がありました↓


つづいて水嶋書房くずは駅店のTwitter↓


いや、ほんと、水嶋書房くずは駅店のディスプレイをされた方、そしてコンテストに応募してくれた方はもう神です。イチ枚方市民として心より感謝いたします。
このニュースを聞いた時の僕の心が「ねぇ、今から晴れるよ」でした。カンカンの日照りや!

「天気の子」のヒロイン・天野陽菜役の声優を務める『森 七菜(なな)』さんは枚方に住んでいたこともありますし、新海誠監督と一緒に凱旋とかしないでしょうか(望みすぎ)。

今のところ日程は不明ですが、やってくる日が楽しみですね〜!
水嶋書房くずは駅店のディスプレイに投票してくれた方にも感謝です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?