関西外大にすっちーがやってくるみたい。学園祭で行われる吉本新喜劇のため。10月27日

関西外国語大学の学園祭「外大祭」に芸人のすっちーさんがやってくるようです。

1
よしもと新喜劇すっちー
Twitterアカウント

とはいえ、今のところ上記リンク先に発言はなかったのですが、関西外大学園祭実行委員会のTwitterアカウントに投稿がありました↓


もしかしたら出演者の変更もあるかもしれないようですが、吉本新喜劇が行われるのは間違いなさそう。

外大祭のときは一般人も関西外大の中に入ることも可能。
吉本新喜劇を枚方で、しかも無料でみることができる機会というのは少ないと思います。
チケット等がいるかもしれないので確実に見られるかはわかりませんが、新喜劇好きな方は10月27日に外大を訪れてみてはいかがでしょうか。

個人的にはCA出身校ランキング2016で1位に輝いた関西外大だからこそ、すっちーとスチュワーデスをかけているのかが気になるところです。

ハロウィン-1610294
関西外大のハロウィンがすごかった!2016より)

そして外大といえば毎年恒例の大規模なハロウィン!学園祭にハロウィンと、関西外大を要チェックな時期が近づいてきましたね。

◇関連記事
これまでの関西外大関連の記事


※「外大祭を盛り上げ隊」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について