明日19日放送の読売テレビ「す・またん!&ZIP!」に枚方出身のウクレレ少年、近藤利樹と津田のTaiyo Studioが出るみたい

明日1月19日(金)放送の読売テレビ「朝生ワイド す・またん!&ZIP!」に枚方出身のウクレレ少年、近藤利樹くんと津田駅前にある写真スタジオ『Taiyo Studio』が出るそうです。

上記リンク先に記事作成時点では記載はありませんが、津田駅前のTaiyo Studioさんからいただいた情報によると、1月14日(日)にTaiyo Studioさんに近藤利樹くんとテレビクルーがやってきたそう。

1
(左からTaiyo Studioの石田さん、近藤利樹くん、後述の中尾周統さん)

近藤利樹くんといえば、ポンキッキーズに出演したり枚方T-SITEでライブをしたりと、何かと話題の枚方出身の小学校5年生。ひらつーでも以前に一度記事にしています

津田駅前のTaiyo Studioさんといえば、店主さんが石田三成の子孫としてNHKに出演される際にも記事にしたことのある写真スタジオ。お店みせて!のコーナーでも詳しく紹介したこともあります

1
(Taiyo Studioで撮影している際のようす)

そんなわけでTaiyo Studio石田さんからコメントを頂戴しました↓

今話題のナニワの高速ウクレレ少年こと近藤利樹くんがTaiyo Studioに来てくれました。
今度読売テレビ 朝生ワイド す・またん!のエンタメZIPのコーナーで使用する映像のロケ地としてウチが選ばれました。
小学生とは思えない立ち振る舞いでウクレレの音色がスタジオ中に響きわたりました。
ディレクターさんによるとワンシーンを撮影しに来たとのことで、どんな風に放送されるかはお楽しみと言うことでした。
となりで近藤利樹くんのサポートをするのはリポーター中尾周統さんです。

とのことで、ワンシーンとなるとTaiyo Studioさんはめっちゃ映るということではないかもしれません。

1
(近藤利樹くんと中尾周統さん)

とはいえ他にも枚方に関連する場所が映るかもしれない明日の放送。
朝はまずテレビ!という方は読売テレビにチャンネルをあわせてみては。

放送は明日1月19日の朝7時10分ごろ、す・またんの中のエンタメZIPのコーナーに近藤くんが登場予定です。(※生放送の為、急遽変更になる可能性もあります)

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?