「嵐」や「亀と山P」などの楽曲を手がける作曲家のTAKAROTは枚方出身

作曲家のTAKAROTさんは枚方出身だそうです。

上記アカウントに枚方についてのツイートがありました↓


と、枚方についてのつぶやきや、この他にも言及があったりしたので枚方出身であるのは間違いないと思われます。

TAKAROTさんはジャニーズからアニソンまで様々なジャンルの楽曲を手がける作編曲家。
有名なアーティストでいうと嵐・東方神起・西野カナ・mihimaru GT・ケツメイシなど、誰しもが知っているアーティストの楽曲も担当されています。

最近では亀梨和也さんと山下智久さんのスペシャルユニット、亀と山Pの新曲カップリング曲「SUPER FUNKER!!」の編曲にも参加されているそう。
そんな枚方出身の作曲家による最新作、一度聴いてみてはいかがでしょうか。

関連リンク
これまでの枚方出身関連の記事
TAKAROT Twitter

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について