Leadのボーカル・ラップ担当の谷内伸也は枚方出身

Leadのボーカルとラップ担当の谷内伸也さんは枚方出身だそうです。

1
Lead オフィシャルウェブサイト
(写真右が谷内さん)

Leadとは?

Leadは谷内伸也さんと古屋敬多さん、鍵本輝さんの3人組ダンスボーカルユニット。
w-inds.の1st Liveのオープニングアクトを務め話題となり、2002年に「真夏のMagic」でデビューし、第44回日本レコード大賞新人賞を受賞するなど活躍。昨年発売した4年ぶりとなるアルバムはオリコン2位を記録するなど、精力的に活動中です。(→Wikipedia

デビュー曲のPV↓

発売当時も話題になりましたし、ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

Wikipediaに枚方出身と記載されていたので、それ以外にもソースを探したんですが、公式サイトには記載はありませんでした。

ですが谷内さんのTwitterに出身校の写真が掲載されていて、その写真を確認するとたしかに枚方市内の小学校が写っていたので枚方出身であることは間違いないと思われます。

谷内さんのTwitterInstagramにはたびたび実家に帰っているという投稿があるので、頻繁に枚方に来ている可能性もありますね。

◇関連記事

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?