読売テレビ「ten.」の『若一調査隊』で枚方宿周辺が特集されるみたい。9月12日

9月12日(水)15時50分より放送の読売テレビ「ten.」のコーナー『Let’s GO!若一調査隊』で枚方宿周辺が特集されるようです。

上記リンク先の9月12日(水)の放送予定を引用↓

若一調査隊は東海道56番目の宿場「枚方宿」注目集まる理由とは?

と、枚方宿(→枚方市駅と枚方公園駅の間のエリア)がとりあげられることがわかります。

Let’s GO!若一調査隊は若一光司さんと黒木千晶さんが2人でいろんなことを現地へいって調査するコーナー。

今のところどんな放送内容になるかはわかりませんが、9月9日に行われた五六市に取材が来ていたそうなので、おそらく五六市の様子は映るものだと思われます。

また古民家カフェのルポ・デ・ミディのFacebookページに投稿がありました↓

ですのでルポ・デ・ミディも映る可能性が高そう。
もしかしたら他のお店も取材されていたりするのかもしれません。

見知ったお店や風景がテレビに出ているのを見るとなんだか嬉しい気持ちになりますし、枚方宿に来たことがあるという方はぜひ。

番組は明日9月12日(水)15時50分より放送予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?