市民会館に天童よしみがやってくるみたい。6月20日

6月20日(火)、枚方市民会館に天童よしみさんがやってくるようです。

1
天童よしみ 公式サイト

天童よしみさんといえば、ヒット曲「珍島物語」や、なめたらアカン〜♪のVC-3000のど飴のCMでもおなじみの大阪出身の歌手。
関西弁の親しみやすいトークが印象的です。f002404e
枚方市民会館のポスター

今回のコンサートは天童よしみさんの歌手生活45周年記念ということで、4月から全国を巡回しているそうで、枚方市での公演はそのなかの1つ。
当日は昼の部(13:30開場、14:00開演)と夜の部(17:30開場、18:00開演)があるので、ぜひ迫力の歌声を聴きにいってはいいかがでしょうか。
チケットぴあなどで現在チケット販売中です。

関係ない話ですが公式サイトによると、天童よしみさんの本名は「吉田 芳美(よしだ よしみ)」さんだそう。初めて知りました。

◇関連記事

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?