全国のタワレコでCD発売中のバンド「イコールライツ」は枚方出身

全国のTOWER RECORDでCD発売中のバンド「the equal lights(ザイコールライツ)」は枚方出身だそうです。

_-
the equal lights
公式サイト

なんでわかったかといいますと、くずはのタワレコに書いてました↓
イコールライツ-15122501
(許可を貰って撮影させてもらいました。)

イコールライツ-15122502
ズーム。

イコールライツ-15122505
「枚方の期待の新星」の文字。

イコールライツ-15122504
サイン付き。個人的には一番右の方だけなんか普段着っぽくて面白かったです(笑)

イコールライツ-15122503
ポップ。枚方のロックバンドとのことです。

せっかくなのでCDも買ってみました↓
イコールライツ2-15122501
税込み1080円。

イコールライツ2-15122502
東名阪ツアーを行い、1月末には梅田でもライブがあるようです。

イコールライツ2-15122503
CDケースの下にはあえて見づらくしたであろう色で文字が記載されていました。

事務所のみんなで音源を聞いてみたところ、キャッチーな王道っぽい歌に、かすれ声orウィスパーボイスという話になり、あえて似ている感じのバンドを言うとバンプやアンドロップ、LOST IN TIMEといった意見が。

動画もありました↓

一番再生回数が多い曲をチョイス。

そしてタワレコにCDが置かれるというのはどれくらいすごいことなのか個人的にはわからなかったので、公式サイトのライブのページに書いてある対バンのバンドの知名度で、このバンドの知名度を探ろう!というわけで対バン相手をあさってみました。

すると僕がわかる範囲だと「サクラメリーメン」「LOVE LOVE LOVE」「LUNKHEAD」「LAMP IN TERREN」に加え前述の「LOST IN TIME」など、Jロックかじったことがある人ならわかる方々が対バン相手だったりしたので、結構すごい感じなんだと思います!

枚方出身となると、どうでしょうか、いつかは枚・かた男とも対バンを……はふざけ過ぎました。
例えばいつかアンダーグラフと対バンという枚方企画のライブとか、もしくは枚方のライブハウスでライブとかやってほしいですね!

なお、来年は音楽にも力を入れていければと思っているので、枚方出身のバンド・歌手をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供していただければ嬉しいです!

たまにそういった情報もいただけるんですが、どこにも枚方出身という情報が掲載されていなくて断念することもあるので、できれば公になってそうな感じだとありがたいです(笑) 

閑話休題、店員さんに聞いてみたところ、店内のコーナーはある程度の期間が経つと撤去されるそうなので、近いうちにくずはモールに寄った際はTOWERminiに行って、枚方出身「イコールライツ」の歌を、視聴できるうちに聞いてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
その他の枚方出身関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?