5月20日放送の朝日放送「おはようコールABC」でFCティアモのホーム開幕戦がとりあげられるみたい。開幕戦は19日に陸上競技場で開催

5月20日放送の朝日放送「おはようコールABC」でFCティアモの19日のホーム開幕戦が特集されるようです。

1
朝日放送テレビ
| おはようコールABC

記事作成時点では上記サイトには記載はありませんが、Yahoo!テレビ.Gガイドの放送スケジュールを見てみると、「ホーム開幕戦を迎えるFCティアモ枚方を加地亮が応援!元Jリーガーたち活躍なるか!?」という記載が。

おはようコールABCは朝日放送で朝早い5時から6時45分まで放送されている番組。記事にしそこねたんですが、5月17日にもFCティアモが特集されていました。

公式Twitterより↓


そのときも元日本代表の加地亮さん(→Wikipedia)が来ていた模様。

FCティアモのホーム開幕戦は明日5月19日、枚方市立陸上競技場にて開催予定。放送が予定されているとなると、ABCの取材クルーや、それこそ加持亮さんもやってくる可能性もありそうですね。

今年は選手を大幅に補強したFCティアモ
元Jリーガーもたくさん見られますし、明日はサッカー好きな方は陸上競技場へとぜひ応援へ!

明日はちょっと応援に行けないという方は、20日の放送をご覧になってみてはいかがでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?