漫画家・イラストレーターのTNSKは枚方出身

漫画家・イラストレーターのTNSKさんは枚方出身だそうです。

TNSKさんはビッグサイトで行われた「コミティア116」などでも活躍されているイラストレーター。
さらにWikipediaによると、週刊ヤングジャンプ増刊の読み切りや、小説などの挿絵も描かれているようです。


ソースは上記ツイートで、「ちなみに元枚方市民ですからね!一中からの磯高ですからね!!すっごい光栄です;;」とのこと。枚方で生まれたかは不明ですが、枚方で育ったことは間違い無さそうです。

そして枚方一中といえば「COWCOWが枚方一中を「関西の堀越学園」と表現してる【枚方リンク】」でもあるようにCOWCOW多田さんをはじめ、岡田准一さんやハイヒールリンゴさん、森脇健児さんなどの出身校でもありますし、関西の堀越学園は伊達じゃないですね!

ちなみに、
1

というつぶやきを発見。

2ecfa603
ひらつー人狼大会を主催している、すどん@ひらつーが聞いたら喜ぶんじゃないでしょうか・・・(笑)

最近では無料で読める漫画アプリ「サイコミ」で「あいどるスマッシュ!」という漫画の連載をされている模様。
ブラウザでも読めるようですし(PCのみ?)、枚方の人が書いてると思いながら一度読んでみてはいかがでしょうか!

関連リンク
TNSK Twitter
TNSK Wikipedia

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー