「おはよう朝日です」のテーマ曲候補に枚方在住の戸田桃香の曲が353曲のうちの10曲に選ばれてる。2次審査は投票

枚方在住のシンガソングライター戸田桃香さんの曲が「おはよう朝日です」のテーマ曲候補に入っています。

スクリーンショット-2020-08-13-13.27.42
戸田桃香
|オフィシャルサイト

スクリーンショット-2020-08-13-13.31.03
OHA-1グランプリ
|公式サイト

戸田桃香さんは交野市出身で、現在は枚方在住(ご家族の方から枚方在住と伺いました)の現役女子大生シンガソングライター。

ひらつーでも以前、関西テレビ「よ〜いドン!」で郡津駅が特集された際に少しだけ戸田さんについても触れていました。

交野タイムズの方がこれまでの戸田さんの活躍ぶりが見られると思いますので、参考にどうぞ↓

今回、戸田さんがエントリーしたのは、ABC「おはよう朝日です」のテーマ曲を決める『OHA-1グランプリ』。第1審査に参加した353組の中から選ばれた10組に入り、現在2次審査に進んでいます。

2次審査の審査方法は、視聴者とリスナーからの投票で行われるようです。

「OHA-1グランプリ」公式サイトより戸田さんの曲『キミとモンスター』↓

目覚まし音から始まる、朝!って感じの気持ちのいい曲。
良いなと思ったらぜひ投票してみてはいかがでしょうか!
投票には登録が必要ですが、Twitter連携でもいけますし、投票は1日1回できるそうですよ〜。

戸田さんのTwitter↓

他にも高槻市発のHEADLAMPなどもエントリーしていたりしますので、あわせてチェックしてみては〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について