枚方出身バンド「アンダーグラフ」がTikTokはじめてる。枚方で撮影したものも

枚方出身バンド「アンダーグラフ」が公式TikTokアカウントを開設しています。

TikTokとは、簡単にいうと15秒から1分ほどの短い動画を作成・投稿できる動画配信アプリ。

今回開設されたアンダーグラフ公式TikTokアカウントでは、アンダーグラフの楽曲などが楽しめることはもちろん、3月14日からは「枚方企画」として1週間、ボーカル真戸原さんが枚方の名所、名物グルメなどを楽しむ映像もアップされるんだとか。

上記投稿は「禁野橋」で撮影されたもの。

まだ枚方市で撮影された投稿は少ないですが、くずはモールやひらかたパーク、光善寺駅なんかが出てくる「おけいはんパレード」↓

@undergraph

##おけいはんパレード ##アンダーグラフ ##僕らの街 ##京阪電車 ##おけいはん

♬ オリジナル楽曲 – アンダーグラフ

ひらつーメンバーもMV撮影に参加した「明日は続くよどこまでも」↓

@undergraph

##明日は続くよどこまでも ##アンダーグラフ ##揺れ揺られて ##会いに行こう ##京阪 ##くらわんこ

♬ オリジナル楽曲 – アンダーグラフ

などなど、たくさんありますのでぜひご覧になってみては!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?