ABC「キャスト」で町楠葉の『渦潮ベーカリー』が特集されるみたい。5月21日放送予定

5月21日放送予定のABC「キャスト -CAST-」で町楠葉の『渦潮ベーカリー くずは店』が特集されるようです。

1
キャスト -CAST-
| 朝日放送テレビ

上記リンク先には今のところ記載はありませんが、お店の方からの情報なので間違いないと思われます。

渦潮ベーカリー-1905101
(渦潮ベーカリー)

渦潮ベーカリーといえば曜日限定100個限定の究極のメロンパン綾瀬はるかさんも食べた白い食パンなどでもおなじみの町楠葉にあるパン屋さん。

今回伺ったお話によると、芸人でありパンシェルジュ2級をもつ吉田結衣さん(→公式サイト)とアナウンサーの佐藤修平さん(→公式サイト)がリポーターをつとめるキャストのコーナーで、進化したクリームパン特集ということで渦潮ベーカリーの至高のクリームパンが紹介されるとのこと。

樟葉パン-51
「渦潮ベーカリー」の『クリームチーズ』『至高のクリームパン』など【ひらつーグルメ】より至高のクリームパン)

枚方で一番テレビに取り上げられているパン屋さんといっても過言ではない「渦潮ベーカリーくずは店」が特集される今回の番組は、今のところ5月21日17時半ごろくらいから放送予定(日程の変更もありえます)。

放送されて売り切れる前に先に買いに行く、みたいなのもありなんじゃないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?