枚方市が「新型コロナウイルスワクチン接種業務準備チーム」を設置するみたい。ワクチン接種業務の円滑な作業進行のため

枚方市が「新型コロナウイルスワクチン接種業務準備チーム」を設置するようです。

fbea3335-s
(枚方市役所)

枚方市のプレスリリースによりますと、枚方市は新型コロナウイルスワクチン接種業務の円滑な作業進行や情報収集を行う体制として「新型コロナウイルスワクチン接種業務準備チーム」を本日1月12日に設置したとのことです。

予防接種を担当する専門職員を中心に連携が図りやすい体制を準備段階から整えることで混乱することなく大規模な接種実施体制の確保をめざすそう。

「新型コロナウイルスワクチン」については国が主導的役割を担っており、国の指示のもと各都道府県の協力により市町村において実施するとされています。(→厚生労働省資料

「新型コロナウイルスワクチン接種業務準備チーム」では今後、医療機関ごとのワクチン分配・医療機関との調整・接種に係る個別通知の印刷や郵送・相談体制の確保などといった作業を進めていくとのことです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?