ビオルネの駐車サービスが2月1日から新しくなるみたい。最大料金が設定されたり営業時間がのびたり

ビオルネの駐車サービスが新しくなるようです。

20180129ビオルネ-6
(ビオルネ)
情報提供を受けて実際に見に行ってみたところ、ラーメン店「歴史を刻め」横の出入口や店内などに駐車サービスについての案内がありました。

貼紙↓
20180129ビオルネ-3

2月1日から新しくなる駐車サービスの変更内容は「駐車割引・駐車場営業時間・最大料金の設定・クレジットカード、高額紙幣対応」の4つ。

はじめに割引サービスから説明しますと、2月1日から「1,000円以上のお買い物で1時間無料・2,000円以上で2時間無料」の内容になるとのこと。

現状の駐車割引サービスは「2,000円以上のお買い物で2時間無料」とあわせて、Tカード・イオンカードなどを提示すると1時間プラスで駐車無料(最大3時間無料)となっていますが、2月以降はカード提示の1時間無料サービスは終了するようです。

その代わり1000円以上の買い物で1時間無料と考えると少しだけ買い物する時に便利になったと言えそう。

20180129ビオルネ-4
(ビオルネに隣接しているタイムズビオルネ第一立体駐車場)

続いて「駐車場営業時間・最大料金の設定」についてですが、上の写真にある『タイムズビオルネ第一立体駐車場』の営業時間が6:30~25:00に変更になり、これまでには設定されていなかった最大料金が設定されるとのこと。(→詳しくはこちら

現状こちらの駐車場は「9:00〜20:15営業、最大料金なし」となっているので、新サービス開始後は以前よりも利便性が高まりそうですね。

トラットリアパンジャ横にある『タイムズ岡本町立体駐車場』に関しては最大料金等に変化はない模様。

最後の「クレジットカード、高額紙幣対応」は文章のとおり。今回の変更は全体的に見ると便利になったと言えるんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでのビオルネ関連記事


※「えんやす」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?