ビオルネが枚方市にマスク5万枚を寄付したみたい

ビオルネが枚方市にマスク5万枚を寄付したそうです。

びおるね-2001271
(ビオルネ)

枚方市役所のこちらのページに寄付について記載されておりまして、4月13日にビオルネの主たる運営を担っている枚方パートナーシップス株式会社から枚方市役所はマスク5万枚の寄付をうけたそうです。

また枚方市内の建築資材会社「星揮」からも1000枚のマスク寄付があったそう。

枚方パートナーシップス株式会社にお話をうかがったところ、枚方市役所にマスク5万枚だけでなく、今後市内の大学など追加でマスク5万枚の寄付を予定されているそうです。つまり計10万枚。

街ブラ-2003131
(ビオルネ)

新型コロナウイルスとビオルネといえば、ビオルネのソフトバンクで新型コロナウイルスに感染された方が2日間ほど応援勤務したということもありましたが、そこから20日以上経過し他に感染はなく、枚方パートナーシップス株式会社はビオルネ内の各テナントにもマスクを配布されたとのこと。

そんなビオルネですが、くずはモール枚方T-SITEにつづき、当面のあいだ一部店舗を除き臨時休館するそうです。

Facebookページ↓

一部店舗は除きます。

臨時休館中も営業するお店について↓

南館
マクドナルド

ダイコクドラッグ
野村呼文堂
ヘアソースアトリエ

地下

イオン(総合食料品)
じゃんぼ食鮮館アジブレーニエ
枚方わだち整骨院

1F
きもの・和装小物 たから弥
おらが蕎麦
洋食 かりん
中華そば 麓
イオン(日用品・医薬品・酒)
クリーニング シルキードライ

2F
カフェレストランガスト
イオン(衣料品・靴)

3F
パレット
スマートカラーキレイ

4F
ゆうき内科・スポーツ内科
スタジオビギン

5F
ビィーゴ

6F
ハローワーク

といったかたち。営業時間等はビオルネのページをどうぞ。

枚方T-SITEにつづきビオルネも休館となると、影響も大きそう。枚方市駅周辺からさらに人が少なくなるんじゃないでしょうか。