くずはモールにぐっさんことDonDokoDon山口智充が来るみたい。6月17日

くずはモールにぐっさんことDonDokoDon山口智充さんがやってくるようです。

上記リンク先に情報が掲載されていて、それによると6月17日(土)14時よりくずはモールのヒカリノモール1FにあるSANZEN-HIROBAにて、DonDokoDon山口智充のNEWアルバム「その感情で熱くなれ!」発売記念イベントとして、ミニライブ&サイン会が開かれる模様。

南館
(くずはモールのヒカリノモール)

DonDokoDonの山口智充さんといえばほとんど知らない人もいないと思いますが、簡単に言うとモノマネが上手な芸人さん。知らなかったんですがWikipediaによると、四條畷市出身だそうです。

くずはモールで開かれるイベントとしてはいつもどおりですが、ミニライブは無料で観覧可能。
ぐっさんを見てみたいという方は参加を検討してみてはいかがでしょうか。
イベントは6月17日(土)  14:00からスタートです。

また、イオンモール四條畷でも同じイベントが6月3日(土)  16時ごろに行われるようですし、くずはモールの日程が合わないという方は、四條畷へ行ってみてもいいかもしれません。

【おまけ】
DonDokoDonといえばぐっさんと平畠さん。
エイプリルフールに「平畠つーしん」になったこともあるひらつーとしては平畠さんに一方的に親しみを感じているんですが、平畠さんのサッカーに対する記事が最近ネット上でヒットしていました。
サッカーに対するスタンスや、平畠さんの人柄が伝わってくる内容で面白かったので、平つーとしてはぜひ一読いただければと思います。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?