全国小学生ドッジボール選手権大阪府大会で「やまひがファイターズ」が準優勝したみたい。3位は『菅原ダイナマイトハリケーン』

「第30回春の全国小学生ドッジボール選手権大阪府大会」で『やまひがファイターズ』が準優勝したようです。

上記リンク先、大阪府ドッジボール協会公式サイトには「第30回春の全国小学生ドッジボール選手権大阪府大会」の結果が載っていまして、『やまひがファイターズ』が準優勝したことが分かります。

「やまひがファイターズ」は山田東小や山田小の体育館で練習を行う小学生のドッジボールチーム。

公式サイトによると、2018年に結成されたチームとのことですが、戦績のページを見てみると結成した年から数々の大会で「優勝」や「準優勝」をしているようです。

ba50fb59-s
(主にジュニアチームが練習しているという山田小学校) 

なお、「第30回春の全国小学生ドッジボール選手権大阪府大会」の3位には全国優勝の経験もある菅原小学校を拠点として活動するドッジボールチーム『菅原ダイナマイトハリケーン』が入っていました。

準優勝、3位に枚方のチーム。
枚方市はドッジボールが熱い街なのかも!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について